お別れ遠足(くじら・そら・にじチーム)

今年度ももうすぐおしまい・・・。

最後の思い出に、お別れ遠足を3月12日に行いました。

 

くじらチーム・そらチーム・にじチームえひめこどもの城へ。

大型バスを見て大きい!と喜んでいましたキラキラ

こどもの城では、あいあい児童館のこどもタワーでおおはしゃぎ!

カメラの写真が追い付かないほど、ぐんぐん進んでいました急ぎ

幼児コーナーや多目的ホールで大きいバランスボールや二人乗りの三輪車を乗って楽しみました。

≪にじチーム≫

≪そらチーム≫

≪くじらチーム≫

 作ってもらったお弁当も、友だちに見せ合ったりしながら食べていましたピース

 

そして帰りのバスでは所々から寝息が聞こえていました💤

とっても楽しいお別れ遠足になりましたキラキラ